Heion studio【解説好きな一人ブログ】

僕個人が気になった事(映画、アニメ、時事ネタ、ライフプラン、旅行などなど)を解説するブログです。日頃は会社員として激務に追われブログ投函については週末投函を目標に行います。アニメ、筋トレが大好きです!陰キャぼっちでも人生楽しく生きていく✌️

丸亀製麺 期間限定とろたまカレーうどんを食す

お疲れ様です。

Heion studioのしおんです。

GWも終わり連休明けの仕事を考えて絶望してる私ですが、今回は丸亀製麺にて50日間限定復活中のとろたまカレーうどんを食べました。

テレビCM見て食べたくなってしまいました、、、

そのCMがこちら


www.youtube.com

すごく美味しそうじゃないですか🤤

 

公式HPより

f:id:Shion1203:20220508211729j:image

 

実際に食べてきましたので報告します!

注文してびっくり一口ご飯が付いてきます。炭水化物ウェルカムです!

カレーうどんですが、食べた感じトマトパスタを食べているような不思議な感覚でした。不思議というと美味しくないと誤解されそうですが、味はとても美味しかったです。

それよりも辛味が強かったです。

辛いものが苦手では無い私でもひーひー言いながら食べました。

辛いものが苦手な方は注文を控えた方がいいかもしれません。

食べた後胃がホットでした。

 

期間限定(6月14日まで)メニューなので辛いものが苦手ではない方には食べてもらいたい1品でした!

チーズも美味しそうでした!

 

今回食べたもの

トロたまカレーうどん 大 810円

 

それでは👋