Heion studio【解説好きな一人ブログ】

僕個人が気になった事(映画、アニメ、時事ネタ、ライフプラン、旅行などなど)を解説するブログです。日頃は会社員として激務に追われブログ投函については週末投函を目標に行います。アニメ、筋トレが大好きです!陰キャぼっちでも人生楽しく生きていく✌️

映画「花束みたいな恋をした」が素敵すぎる恋だった

今回紹介する映画は2021年1月29日公開

「花束みたいな恋をした」

 

f:id:Shion1203:20210131031422j:plain

 ・まずは予告動画をチェック!


菅田将暉&有村架純『花束みたいな恋をした』140秒予告

 

・公式サイトはこちらから

映画『花束みたいな恋をした』公式サイト (hana-koi.jp)

 

・この映画のおすすめ度

星5満点中・・・★★★★☆(4.5)

現実味溢れる恋愛映画が好きな方や、映画のストーリー同様20代の方は共感する事も多いのでおすすめです。

 

・映画のストーリー

終電を逃したことから偶然出会った大学生の山音やまねむぎ (菅田将暉)と 八谷はちやきぬ (有村架純)が、奇跡とも思えるほど好きな音楽や映画が一緒で恋に落ちる。付き合った2人は大学を卒業後フリーターをしながら同棲を始める。2人で楽しい日々を過ごしていたが、生活をする為に就職活動をするが2人の関係に変化が訪れていく。

坂元裕二脚本で贈る、忘れられない〈最高の5年間〉を描く不滅のラブストーリーをぜひ劇場でご覧下さい。

 

・筆者が映画を観た感想(ネタばれ無し)

とても共感する事も多く、筆者自身はとてもいい映画だと感じました。

好きなことが一緒で共通点があるカップルはとても幸せですよね。

山音麦と八谷絹はまさにそんなカップルです。どこか出かけるときでも同棲している時もとても幸せそうなシーンを見て素直にいいなと思いました。

そんなカップルにも悩みや思いがお互いにあって、幸せな日々を過ごしたいけど現実の事にも目を向けなくてはいけない。

2人の過ごす最高の5年間の結末はきっと映画を観た人にも共感していただけると思います。

 

・周りの口コミ

 

・まとめ

花束のようにたくさんの出来事や思い出が集まって、2人にとって忘れられないものになったのだと思います。

劇場に足を運ぶ際はコロナ対策は忘れずに!

それではまた次の記事で✌️

 

趣味で短編小説動画作成しました。

良ければご覧下さい。

https://youtu.be/r-BZTFyp7Es

 

余談

一年振りのブログ更新ですが、前回のブログも有村架純さんが出演してました。

有村架純さんに感謝です🙇‍♂️

挫折したブログですが頑張ろうかな✍️