Heion studio【解説好きな一人ブログ】

僕個人が気になった事(映画、アニメ、時事ネタ、ライフプラン、旅行などなど)を解説するブログです。日頃は会社員として激務に追われブログ投函については週末投函を目標に行います。アニメ、筋トレが大好きです!陰キャぼっちでも人生楽しく生きていく✌️

映画「億男」観たら宝くじが当たっても悲しい件

*このブログでは映画好きの素人目線でまとめてあります。

 このブログ記事は1分でほどで読める短い記事ですが参考にしてもらえるとうれしいです。

 

今回紹介するのは、佐藤健主演億男

共演者に高橋一生藤原竜也北村一輝,沢尻エリカ池田エライザらが出演する映画になります。

予告動画はこちら↓

 


「億男」予告編

 

~あらすじ~

主人公の一男(佐藤健)は宝くじが当選して3億円を手にする。

だが、一男には多額の借金があり家族とも上手くいかない状況だった…

そこで大学時代の親友の九十九(高橋一生)にお金の使い方を教えてもらうべく3億円と共に九十九のもとを訪ねた。

しかし、九十九は突然一男の3億円と共に失踪し物語が動きだすー

 

詳しくは公式hpにて↓

http://okuotoko-movie.jp/

 

~まとめ~

この映画の魅力はお金とはなんなのか考えさせられるところにあります。

人によってお金は欲しいもの買うため、家族のため、会社のため、自分の夢のためなど

様々な理由で必要になります。

お金は大切です。ないと困りますからね(笑)

ただ、今回の映画みたくお金を持ちすぎると使い方は難しいですね...

皆さんは3億円あったら何しますか?

私は映画が好きなので、映画を撮ってみたいですね!

興味が湧いたらぜひ劇場へ足を運んでみてください。

 

映画主題歌を歌うのは、

BUMP OF CHICKENです。

いい歌ですので是非聴いてみて下さい↓


BUMP OF CHICKEN「話がしたいよ」

 

それではまた次の記事で✋